FC2ブログ
エホバの証人のDVD、書籍をtorrentでダウンロード
消しました
エルサレムが没落したのは586年、587年、607年
エルサレムが没落したのは586年、587年、607年
どれが正しいのか

最新のものみの搭(10月号)がダウンロードできます。

ご覧の通り、家々の人や、街路での宣教の際に配布する「ものみの搭」は2ヶ月前には信者に配られます。
ベテルの兄弟姉妹は更に数ヶ月~数年前から記事を執筆し始めます。

表紙のテーマが地震だった時があります。
ちょうど配布する3月に地震がありました。

表紙のテーマがテロや、2012年滅亡マヤの予言、聖墳墓教会の紛争、フリーメーソン等の裏組織、悪魔崇拝など場合もありました。
どれも配布される月に人々が関心があると思われる内容にマッチしています。

アインシュタイン、フリーメイソンやUFOや宇宙人などが記事になったこともあります。

つまり、エホバの証人の執筆部門は時代を先読みしているということになります。

(ルカ 12:42) …すると主はこう言われた。「主人が,時に応じてその定めの食糧を与えさせるため,自分の従者団の上に任命する忠実な家令,思慮深い者はいったいだれでしょうか
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→https://jw0media0download.blog.fc2.com/tb.php/50-1fb0e696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)