FC2ブログ
エホバの証人のDVD、書籍をtorrentでダウンロード
消しました
1914+100=2014
これは勝手な憶測ですが、世界情勢やJWの網羅率を考慮すると

1914年からちょうど100年経過した、2014年
または、ノアの洪水のときに神が許した期間120年を考慮すると、2034年

このあたりで、大きな世界の動きがありそうな気がするのです。

聖書の知識を知らない一般人でも、一部の人は「宇宙人侵略」だの「アセンション」だの「核戦争」だの危惧していますし。
(キリストの臨在による悪魔の天界追放によって生じた第一次世界大戦の直前の1913年まで、人々はのほほんと過ごしていたようです。人類は病気に勝利し、平和を達成したと考える人も多かったそうです。 1914年前後のエホバの証人の活動と世界情勢はDVDがあります

この日本でも、毎日ひどい事件が起きてます。
警察や軍隊がいなければ維持できない「偽りの平和」とでも表現しましょうか…

もしかしたら、2014年を待つ必要は無いのかもしれません。

もしくは、交通事故等で死んだら、待つ必要はありませんね。
ただ、多くの罪を犯してきた自分が楽園に行けるかどうか…それはキリストが決めることです。

(他の宗教に入らず、寄付さえ払えば天国へ行けると教えられているプロテスタント教会員やニューエイジ思想の新興キリスト教会もあるそうですが、聖書はそのようには教えていません)

(マタイ 19:23) …富んだ人が天の王国に入るのは難しいことでしょう…
(使徒 17:11) …そのとおりかどうかと日ごとに聖書を注意深く調べたのである。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→https://jw0media0download.blog.fc2.com/tb.php/46-9c49c53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)