FC2ブログ
エホバの証人のDVD、書籍をtorrentでダウンロード
消しました
【皮肉】ものみの塔聖書冊子協会は社会と世界にとって必要
【皮肉】ものみの塔聖書冊子協会は社会と世界にとって必要

・馬鹿だけどお金はある人間

・馬鹿だけど周りの人より頭がいいと思い込んでる人間 ※1

・馬鹿だけど体力はある人間

・馬鹿だけど時間はある人間

のエネルギーや資産を

・頭が良くて働き者の人間

へ資産移動する機関として・・・

そして
開拓者たちが働かないでいてくれるおかげで、その分他の人が働ける。
つまり開拓者たちが真実に気づいて野外奉仕を放棄してしまうと
全員が正社員のサラリーマンになろうとするので、就職難になってしまう。

なので、働けるけど働こうとしないない人間は社会に一定数必要なんですよ。

(ただし、働いている人が収めた税金を食いつぶすのは最低のクズですけどね。
あくまでも親の資産を食い潰すという意味でなら許容するという意味です)


※1 発達障害者ばかり勧誘するエホバの証人

発達障害者は社会で仕事や人間関係がうまく行かないことがあったりする.
そういう人たちほど新興宗教に騙されやすい。

結果的に支給された障害者年金をすべて寄付してしまったり、
県営住宅に優先的に入ることで部屋を埋め

「DVなどで避難が必要な本当に命の危険のある人」が県営住宅に入居するのを妨げたりする。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→https://jw0media0download.blog.fc2.com/tb.php/154-a261be92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)