主の臨在(隣在ではなく臨在)

*** 2012年5月19日の聖句 ***

この約束された彼の臨在はどうなっているのか。……すべてのものは創造の初め以来と全く同じ状態を保っているではないか。―ペテ二 3:4。

地上に住む人のほとんどは,1914年以来のキリストの「臨在」に気づいていません。しかし間もなく,キリストはサタンの事物の体制の諸要素にエホバの裁きを執行することによって自分の臨在を明らかにします。「不法の人」つまりキリスト教世界の僧職者の滅びにより,「その臨在の顕現」は明白になります。(テサ二 2:3,8)その滅びは,キリストがエホバの任命された裁き主として行動していることの明確な証拠となります。(テモ二 4:1)大いなるバビロンの最も責められるべき部分の絶滅は,偽りの宗教の邪悪な世界帝国が完全に滅びることの前触れとなります。エホバは,その霊的な娼婦を荒れ廃れさせることを政治指導者たちの心の中に入れられます。(啓 17:15‐18)その荒廃が「大患難」の最初の部分となります。―マタ 24:21。塔10 9/15 5:13
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

地の人(JW)

Author:地の人(JW)
サーバー負荷軽減、DVD生産費用削減に貢献できればと考えております。

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

あなたのページに掲載したリンクから私のブログに訪れる人がいると、あなたのブログのURLが上に載り、アクセス人数がカウントされます。(逆リンクアクセスランキングです)


最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR