スポンサーサイト


ネットで王国会館と集会の時間を検索できるようになりました

ネットで王国会館と集会の時間を検索できるようになりました。
王国会館の場所もGoogleMapAPIで確認できます。
遠方の会衆、海外の会衆を訪れる際に活用できますね

今までベテルに電話で問い合わせいたことを考えると、今回の導入は素晴らしい効果を生むはずです。
JWはgoogleのサービスを活用しました。

これは聖句にもあるように、JWは技術において時代の先駆者となりつつも、他のベンチャー企業のサービスを有効活用もしていきます。

(出エジプト記 31:2, 3) …わたしはユダ族のフルの子であるウリの子ベザレルを名を挙げて呼ぶ。3 そして,知恵と理解力と知識とあらゆる技能とにおいて神の霊を彼に満たすであろう。

(イザヤ 60:16) …そして,あなたは実際に諸国民の乳を吸い,王たちの乳房を吸うのである。…


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

地の人(JW)

Author:地の人(JW)
サーバー負荷軽減、DVD生産費用削減に貢献できればと考えております。

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

あなたのページに掲載したリンクから私のブログに訪れる人がいると、あなたのブログのURLが上に載り、アクセス人数がカウントされます。(逆リンクアクセスランキングです)


最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
