スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使を狩るゲーム

最近、天使を狩る(殺戮する)ゲームが人気のようです

これはおそらく、神を代表していると唱える宗教指導者たちが、金儲けや性犯罪などに手をを染めているため
それら偽宗教指導者への嫌悪感。
人々が当然抱くであろう感情が具現化した物なのでしょう。

また、最近は神もしくは超次元の人格的存在と戦うゲームもあるようです
そういったゲームは必ず人類が勝つようなストーリーになっているようです

世の多くの人々は、『神は無慈悲で残酷』『人を弄んでる』もしくは『人類に無関心で、悪に寛容』と信じこんでしまっています
これらは、宗教指導者たちが、間違ったことを、もっともらしい口調で語ったことが原因です。

悪魔サタンは、大多数の人々を『洗脳』し『誘導』するのにある程度成功してるようです
ゲームはそのための道具なのでしょう

コンピューターゲームに関しては、ものみの塔聖書冊子協会 の発行する「目ざめよ」誌の去年の記事に書かれています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

地の人(JW)

Author:地の人(JW)
サーバー負荷軽減、DVD生産費用削減に貢献できればと考えております。

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

あなたのページに掲載したリンクから私のブログに訪れる人がいると、あなたのブログのURLが上に載り、アクセス人数がカウントされます。(逆リンクアクセスランキングです)


最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。