ハルマゲドン後も科学は残るが、消えるものもあります

神が人間に与えたものは数多くあります。

・アガペー愛
・芸術嗜好
・科学技術
・自由意志
・高機能な手
・多彩な表現ができる顔…etc

そのうち科学は人間を6000年の歴史において支えてきました。
一部の人間は、科学を信仰し、神を度外視しましたが、それはうまくはいきませんでした。

さて、ハルマゲドン後も科学は残りますが、消える科学もあります。

1.医学、薬学
2.経済学
3.兵器開発
4.哲学
5.鍵やセキュリティ関係の研究

1.(イザヤ 33:24) …「わたしは病気だ」と言う居住者はいない。[その地]に住んでいる民は,自分のとがを赦された者たちとなるのである。
2.(列王第一 10:27) …王はエルサレムで銀を石のようにし,杉材をシェフェラに沢山あるエジプトいちじくの木のようにした。
3.(イザヤ 2:4) …彼らはその剣をすきの刃に,その槍を刈り込みばさみに打ち変えなければならなくなる。国民は国民に向かって剣を上げず,彼らはもはや戦いを学ばない…
4.(コロサイ 2:8) …人間の伝統にしたがい,また世の基礎的な事柄にしたがってキリストにしたがわない哲学やむなしい欺きにより,あなた方をえじきとして連れ去る者がいるかもしれません。
5.(出エジプト記 20:15) …「あなたは盗んではならない。



他にも、裁判所や警察官も不要になります。
人類がこれらのことに費やしてきたエネルギーを節約し、健全で生産的な科学研究に費やせると言うのはなんという祝福でしょう。

科学の素晴らしさについてはDVDがあります。
ハルマゲドン後の楽園で何が起こるかどうかもDVDがあります。
ハルマゲドンはノアの大洪水のようになるようです、ノアの大洪水についてもDVDがあります。
聖書が信頼できる理由もDVDがあります。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

地の人(JW)

Author:地の人(JW)
サーバー負荷軽減、DVD生産費用削減に貢献できればと考えております。

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

あなたのページに掲載したリンクから私のブログに訪れる人がいると、あなたのブログのURLが上に載り、アクセス人数がカウントされます。(逆リンクアクセスランキングです)


最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR