スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルサレムが没落したのは586年、587年、607年

エルサレムが没落したのは586年、587年、607年
どれが正しいのか

最新のものみの搭(10月号)がダウンロードできます。

ご覧の通り、家々の人や、街路での宣教の際に配布する「ものみの搭」は2ヶ月前には信者に配られます。
ベテルの兄弟姉妹は更に数ヶ月~数年前から記事を執筆し始めます。

表紙のテーマが地震だった時があります。
ちょうど配布する3月に地震がありました。

表紙のテーマがテロや、2012年滅亡マヤの予言、聖墳墓教会の紛争、フリーメーソン等の裏組織、悪魔崇拝など場合もありました。
どれも配布される月に人々が関心があると思われる内容にマッチしています。

アインシュタイン、フリーメイソンやUFOや宇宙人などが記事になったこともあります。

つまり、エホバの証人の執筆部門は時代を先読みしているということになります。

(ルカ 12:42) …すると主はこう言われた。「主人が,時に応じてその定めの食糧を与えさせるため,自分の従者団の上に任命する忠実な家令,思慮深い者はいったいだれでしょうか
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

地の人(JW)

Author:地の人(JW)
サーバー負荷軽減、DVD生産費用削減に貢献できればと考えております。

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

あなたのページに掲載したリンクから私のブログに訪れる人がいると、あなたのブログのURLが上に載り、アクセス人数がカウントされます。(逆リンクアクセスランキングです)


最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。