スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北の王と南の王の聖書預言

北の王と南の王の抗争は、ナポレオンからヒトラーに至るまで全て成就してきました。
残りの預言はどうなっているのでしょうか。
(ダニエル 11:43‐12:1)の予言によると

<ここから>

…彼は隠された金銀の宝をまさに支配し,またエジプトのすべての望ましい物を[支配する]。そしてリビア人とエチオピア人は彼の歩みに付く。

「しかし,彼をかき乱す知らせがあって,日の出る方から,また北から来る。そのため彼は非常な激怒を抱き,滅ぼし尽くすため,多くの者を滅びのためにささげようとして出て行く。

そして彼は自分の宮殿のような天幕を,壮大な海と聖なる飾りの山との間に設ける。それでも,彼は必ず自分の終わりに至る。これを助ける者はいない。

「そして,その時に,あなたの民の子らのために立つ大いなる君ミカエルが立ち上がる。…
<ここまでの部分>

がまだはっきりしていないことになります。
もしかしたら今年起きたエジプトとリビアの事件が関係しているのでしょうか?
しかし前後の文脈から考察するに、そうではないようです。

なお、
・日の出る方 ・北 ・飾りの山との間に設ける
については分かっています


新しい見解が出ますので、楽しみですね。
神が徐々に見解、知識、知恵を自分の僕に与えていくことの予言は以下の聖書の言葉に書かれています。

(箴言 4:18) …義なる者たちの道筋は,日が堅く立てられるまでいよいよ明るさを増してゆく輝く光のようだ…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 地域大会では新しい見解

大会に出席すれば全て分かります。

親がエホバの証人の子供でも、バプテスマを受けていないならその子供は2世にはなりませんよ。
もしくは、二世だけど排斥されたか、もしくは会衆から離れてしまった人であれば、
復帰できるよう努力してください。

放とう息子でさえ、父親の所に戻るまで長くて険しい道のりを歩いたんですから。

地域大会では新しい見解

夏の地域大会では新しい見解が発表されたんですか?
ハルマゲドンいつですか
カテゴリ
プロフィール

地の人(JW)

Author:地の人(JW)
サーバー負荷軽減、DVD生産費用削減に貢献できればと考えております。

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

あなたのページに掲載したリンクから私のブログに訪れる人がいると、あなたのブログのURLが上に載り、アクセス人数がカウントされます。(逆リンクアクセスランキングです)


最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。