横浜の王国会館に暴徒が来た問題

一部の方はご存知かと思いますが、横浜市の王国会館に暴徒が来て違法な行為を行った問題。

横浜市の会衆は、数十万円をかけて、セキュリティの強化を行うようです。

もちろん、私たち人間ができることは限られています。もちろん、頼るべきなのは人や物ではありません。
しかし、エルサレムの都市が城壁を再建したように、私たちもエホバを信じつつ、きちんと予防措置は講じることができますね。

今後、情勢が不安定になるとデマ等に煽られた人々が、各地で横暴を行うこともあると思われます。

いよいよ日本も海外のような、迫害が始まるかもしれません。
備えておきましょう。


それと、最近

「エホバの証人の多数がsoftbank携帯を使っているのは、孫正義社長を崇拝しているからだ」

とか訳の分からない供述をする人がいるので気をつけてください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: こんばんは

最近は物騒で不気味な宗教が多いので、エホバの証人の宣教奉仕という行為に不安感を覚えていたようです。
当時、相手方は、数千万円の現金と王国会館の立ち退きを要求してきたようですが、その会衆の兄弟の話によると、相手と和解できたようです。

特にお金のやりとりも無く、立ち退きもしなくて済みましたし、相手も今回の一件について謝罪したとのことです。

詳しい状況は把握できていないので申し訳ありませんが、これ以上はお伝えできません。

こんばんは

そんなことがあったんですね。
知りませんでした。
信仰が試されますね。

なんで暴徒が来たんですか?

Re: タイトルなし

はじめまして

王国会館の一部が破損し、室内もタバコの火で被害に合ったそうです。
目だった怪我人も無く、大きな被害にはならなかったようですね

Re: タイトルなし

金銭の要求がされたそうです。


初めまして。

暴徒ですか!?


ケガされた人が いないといいですが。

日本も物騒になりつつあるのでしょうか。

益々 信仰の大盾が必要ですね。

ものみの塔はいつも私たちは不完全ですと言ってますからね、それで又なにか不始末をしでかし、それで暴徒が来たのではないかと思われます、と考えるのはいかがでしょうか。
そういえば数年前までヤフードームで大会をやっていましたね。
カテゴリ
プロフィール

地の人(JW)

Author:地の人(JW)
サーバー負荷軽減、DVD生産費用削減に貢献できればと考えております。

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

あなたのページに掲載したリンクから私のブログに訪れる人がいると、あなたのブログのURLが上に載り、アクセス人数がカウントされます。(逆リンクアクセスランキングです)


最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR