スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の聖書物語の本 + 聖書は実際に何を教えていますか?

私の聖書物語の本[PDF]
聖書は実際に何を教えていますか?[PDF]

言語:日本語
英語、フランス語、韓国朝鮮語などはこちら
また多言語にて、MP3(音声ファイル)でも提供されています。

fefe.jpg

内容

最近はビジネス知識として学んでるサラリーマンもいるようです。
旧約聖書と新約聖書の概要、あらすじが分かります。
「聖書物語」の対象年齢は幼稚園以上です。

以下は手持ちの聖書物語(英語版)の写真です(ブログ筆者が英語を勉強中のため)

DSC_0160.jpgDSC_0161.jpg

DSC_0162.jpgDSC_0163.jpg


「聖書の教え」は小学生以上対象です。
地獄や天国はあるのか?
人は死ぬとどうなるのか?
神がいるならなぜ悪いことが起きているのか?
どうして多くの宗教が偽善、金儲け、政治関与を行っているのか?

など誰もが一度は考える疑問の答えが載っている本です。

p123.jpgp234.jpg



聖書はこちらでお読みになれます。新世界訳聖書

PDF ファイル
公式サイトからダウンロード1

このWebサイトを利用する際には、こちらも確認ください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

地の人(JW)

Author:地の人(JW)
サーバー負荷軽減、DVD生産費用削減に貢献できればと考えております。

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

あなたのページに掲載したリンクから私のブログに訪れる人がいると、あなたのブログのURLが上に載り、アクセス人数がカウントされます。(逆リンクアクセスランキングです)


最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。