スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北大地震(津波大震災)

東北大地震(津波大震災)の復興支援のため、管理人は、明日から復興支援の応援に行くかもしれません。
そのため、ブログの更新が遅れますこと、ご了承ください。

エホバの証人の復興支援活動を、後押ししたい方は、寄付という形で協力することができます。

震度7の揺れを観測したのは2004年の新潟中越地震以来。気象庁は記録が残る1923年以降、国内で最大の地震だとし、「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」と命名した

地震+疫病+戦争+宗教の堕落+道徳の崩壊
いずれかが起きるだけなら過去に何度もありました(子供でも知ってる)
けれど、これらが短期間に同時に起きる時代が来るなんて...
しかも、聖書は「これらは始まりに過ぎない」と述べている。

とりあえず、ものみの塔から紹介したい部分が在ったので載せておきます。

*** ものみの塔2008 5/1 30ページ 自然災害は神からの罰ですか ***
サタンは,人類史の初めに反逆した時から今に至るまで人殺しです。(ヨハネ?8:44)人間の命を価値が低く簡単に処分できるものとみなしているのです。自己中心的な野心に支配されているサタンが,利己心のはびこる世界的な体制を作り上げたのも驚くには当たりません。今日の世界体制は,身を守るすべのない多くの人が自然災害や人災の起こりやすい地域に住まざるを得ないほどの搾取を容認しています。(エフェソス?2:2。ヨハネ第一?2:16)したがって,人々が経験した災害の中には,貪欲な人間が責任を負わねばならないものもあるのです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

地の人(JW)

Author:地の人(JW)
サーバー負荷軽減、DVD生産費用削減に貢献できればと考えております。

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

あなたのページに掲載したリンクから私のブログに訪れる人がいると、あなたのブログのURLが上に載り、アクセス人数がカウントされます。(逆リンクアクセスランキングです)


最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。