創造の驚異は神の栄光を表わす[DVD]

創造の驚異は神の栄光を表わす[DVD]
言語:英語、日本語、他(全7ヶ国語)

創造の脅威は神の栄光を表す

内容

地上に存在する生き物、それは偶然発生したのでしょうか?
宇宙のオアシス地球は、偶然爆発で生まれたのでしょうか?
細胞から宇宙の天体まで、CGを駆使してわかりやすく説明されています。





DVD-ISO Torrent
ダウンロード1
ダウンロード2



このWebサイトを利用する際には、こちらも確認ください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

「Re: Re: 《創造の驚異は神の栄光を表わす[DVD]》を見ることができて嬉しい」へのお返事

> torrentの共有に協力していただければ尚幸いです
torrentを試してみたのですが、
現在使用中なのは、iPadなので使えませでした。
パソコンは、私の眼に青色が掛かって見えるため、
暗記用ツールのシートを重ねた状態になります。

> あなたがただの成りすましではなく
> 本当のクリスチャンであるなら
「私はバプテスマを受けたエホバの証人ではありません」
と最初に自己紹介させていただきましたが、
念のため、もう一度書かせていただきます。
(少し重要かも?)

私はバプテスマを受けたエホバの証人ではありません。
また、他の宗教を信仰している者でもありません。
無宗教ですが、この世の商業主義的な生活をしています。

元研究生ですが、クリスチャンの基準に到底、無理な人格と生活です。
例えば、仕事で車を運転していた頃は、毎日、速度違反の常習犯で、
誰も見ていなければ駐車違反もしていました。

1回だけの罪で悔い改めればよい、というものではなく
日常的な法律違反の常習犯です。
姉妹に告白すると、研究打ち切りの外れモノです。

私の友人にも、私のような生活様式の外れ元研究生が存在します。
家族の世話、扶養のため、仕事をしていると、
エホバの証人のクリスチャンとしての生活基準から外れます。

私の友人は、親族である神権家族(別世帯)の
金銭的生活を支えるため、世俗の仕事をしています。
年間数百万円単位で援助をしていて、もう累計数千万円です。

今後もハルマゲドンまで、お金が必要です。
当分、仕事を辞められません。
未信者と婚姻して別世帯であることも、エホバの証人とは程遠い。

私は自分の直系親族数人だけの扶養義務だけです。
早く、終わりが来るように、と毎日、祈り求め、
心から切望している私たちのような立場の者が存在します。
エホバの証人のクリスチャンではなく、外れモノです。

ところで、僭越な質問で失礼とは思いますが、
日常の食費など消費する生活費だけの意味ではなく、
住居や車などは、どなたが働いて金銭的支払いをしているか、
ご存じでしょうか?

嫌味な意図はありません。金銭的支払いに疲れている
エホバの証人ではない親族が存在します。
早く終わりが来るように、彼らのためにも祈ってください。
JW公式サイトに参考記事があれば、教えてください。

Re: Re: 《創造の驚異は神の栄光を表わす[DVD]》を見ることができて嬉しい

あなたがただの成りすましではなく
本当のクリスチャンであるなら
www.jw.org にはさらに多くのコンテンツがありますので
そちらもどうぞ

Re: 《創造の驚異は神の栄光を表わす[DVD]》を見ることができて嬉しい

torrentの共有に協力していただければ尚幸いです

《創造の驚異は神の栄光を表わす[DVD]》を見ることができて嬉しい

《創造の驚異は神の栄光を表わす[DVD]》を
youtubeにupしていただいたことに感謝を致します。

昨日、眼科通院のために外出をして、
怖い思いと難儀をしました。

普段は家の中で過ごし、LED照明と
何がどこにあるかという記憶で
日常生活に不便を感じません。

しかし、一歩、外に出ると色々なものが、
はっきり区別できず、ぶつかりそうになります。

その中でハッキリと見えるのが自動車のライトや、
その物自体が発光している物体です。
光を反射している場合も見えます。

しかし、一番よく見えないのが人間です。
イヤもう大変です。
周囲がよく見えないな、と思ったら、
人が光を遮っているのです。
ホラーです。

そんな訳で、発光体であるDVDを観ると癒されます。
日常生活の楽しみがネット動画になりそうです。
それでは、またーーー

………早く眼が見えるようになりたい路望(ロミ)より

Re: 白装束

個性も感情も無いというのは恐ろしいですね

白装束

白装束見てゾッとしました

感動しました

感動しました。もう一度聖書を読み返したくなりました。ありがとうございます。
カテゴリ
プロフィール

地の人(JW)

Author:地の人(JW)
サーバー負荷軽減、DVD生産費用削減に貢献できればと考えております。

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

あなたのページに掲載したリンクから私のブログに訪れる人がいると、あなたのブログのURLが上に載り、アクセス人数がカウントされます。(逆リンクアクセスランキングです)


最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR