スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接続(アップロード)に協力お願いします

◆torrentブログ管理人からのお願い◆
ダウンロード完了した後も、削除せず共有接続を続行していただけば幸いです。

※ダウンロードの途中で、パソコン電源を切っても、”パソコン起動時、自動的にtorrentソフトを起動する設定”にしていただくことで、次回パソコン電源が入ったときに、前回のダウンロードの続きがダウンロードされます。
※アップロード量が調整できます。アップを多くするほど、早くダウンロードできます。

シーダー、ピアとは引用)

あなたがファイルを100%ダウンロードした後、接続を切らずにそのままにしておくと、 自動的にシードになれます。BitTorrentは参加者同士が、できるだけアップロード帯域を提供する事 によって、ファイルの効率的な転送と、配布者の負荷の低減が実現されますので、全てのユーザーが、できるだけ長く接続を続け、シードの状態を保つ事が期待されています。シードが0の場合、ダウンロードは原則的に完了しません。

100KB/s でも 10KB/sでもかまいません。
一日1時間、一日10分でもかまいません。
以下のように設定していただくことで、ダウンロード後もパソコンを起動しているときのみシーダーになり、ファイルの効率的な転送と、配布者の負荷の低減が実現されます。
ぜひとも協力お願いいたします。

uTorrent(μTorrent)の場合
1.
s1.jpg

2.
s2.jpg

3.
s3.jpg

BitComet 1.6の場合
1.
16s1.jpg

2.
16s2.jpg

どちらの場合も、ポート開放は必要ありませんが、することによって安定した接続が可能となります。
しかし、開放手順を誤るとセキュリティ上宜しくないのでパソコン知識がある程度ある方のみ行ってください。


1.コンピュータに割り当てるIPアドレスを固定します。(Windows7 64bitでポート開放する場合)
s3w7.jpg

2.次にポート指定されて、ルーターに入ってきた接続信号(通信データ)を、指定されたコンピュータへ流します。(NEC Aterm DL180V-Cの場合192.168.0.1とアドレスバーに入力することでルーター管理画面にログインします、他のルーターを使用している場合はこちらから調べてください

p1.jpg

3.パソコンとルーターを再起動して設定は完了となります。
その後、ダウンロードとアップロードに協力していただければ幸いです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 禁令下の

そうですね。
協力者が増えることを願います。
ブログを読んでくれるのはかまいませんし、共有に協力してくれるのはありがたいのですが

ただ、JWの反対者に関する件でコメントを残すのはしない方が良いでしょう
それについてはこちらに書きました
http://jw0media0download.blog.fc2.com/blog-entry-121.html#comment139

禁令下の

これなら禁令下の兄弟姉妹にもDVDをみてもらえますね
昔の禁令下の兄弟姉妹わ地下でこっそり印刷して、靴に隠して運んでましたしグッドアイディアだとおもいます
わたしにはパソコン操作はちょっと難しいです
カテゴリ
プロフィール

地の人(JW)

Author:地の人(JW)
サーバー負荷軽減、DVD生産費用削減に貢献できればと考えております。

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

あなたのページに掲載したリンクから私のブログに訪れる人がいると、あなたのブログのURLが上に載り、アクセス人数がカウントされます。(逆リンクアクセスランキングです)


最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。