生まれてこなかった子の日記

10月5日:
今日,わたしの命が始まりました。わたしの両親はまだそれを知りません。でも,わたしはもう生きているのです。わたしは女の子になります。髪は金髪で,瞳はブルーです。ほとんどすべてのことがもう決められています。わたしがお花を好きになることまで。
10月19日:
わたしのことをまだ本当の人間ではないと言い,生きているのはお母さんだけだ,と言う人もいます。でもわたしは本当の人間です。パンのかけらだって,パンには変わりないでしょう。お母さんは生きています。それと同じようにわたしも生きているのです。
10月23日:
今,ちょうど,口が開けられるようになってきたところです。1年もすれば,笑えるようになるし,それからお話もできるようになります。すばらしいでしょ。わたしが最初にお話しする言葉は何か知っているわ。ママって言うの。
10月25日:
今日,心臓が自分の力で動きだしました。これからずっと,わたしの生きている間,やさしく鼓動を続けるのです。幾年もたつと,心臓は疲れて,やがて止まってしまいます。そうなれば,わたしも死んでしまうでしょう。
11月2日:
毎日,少しずつ大きくなっています。わたしの手足は,きちんとした形になってきました。でも,この小さな足で立ち上がって,お母さんの手につかまったり,この小さな腕で花を集めたり,お父さんにつかまったりするまでには,まだまだ時間がかかります。
11月12日:
手に小さな指ができてきました。とっても小さくて,おかしな気がするくらい。この指でお母さんの髪の毛にさわれるわ。
11月20日:
今日になって初めて,お医者さんはお母さんに,わたしがお母さんのおなかの中で生きていることを知らせました。お母さんは喜んでくれているに違いないわ。そうでしょ,お母さん。
11月25日:
きっとお父さんとお母さんはわたしの名前を考えてくれているわ。でも,お父さんもお母さんも,わたしが女の子だということも知らないの。キャシーという名前がいいな。わたしはもうとっても大きくなっているの。
12月10日:
髪の毛が伸びてきました。すべすべして,キラキラ輝いています。お母さんはどんな髪の毛をしているのかしら。
12月13日:
もう少しで目が見えるようになりそう。わたしの周りはまっ暗です。お母さんがわたしを外の世界へ出してくれたら,太陽の光がふりそそぐ,お花のいっぱいある所へ出られます。でも,何よりもお母さんを見たいわ。お母さん,どんな顔をしているの。
12月24日:
お母さんはわたしの心臓の音を聞いているのかしら。生まれてきたとき少し病気にかかっている子もいるらしいけど,わたしの心臓は元気で,健康です。心臓の鼓動が少しも乱れていないでしょ。ほら,ドキドキ,ドキドキ。元気な,かわいい女の子になります,お母さん。

12月28日:
今日,お母さんに殺されました。


―無名の胎児



-----------------

ちなみに、オンラインライブラリーには生まれてこなかった子供の母親からの手紙という記事もあります。
私が、この記事(日記・手紙)を引用したのはこのニュースを読んだことがきっかけです。

米ノースダコタ州、全米で最も厳しい中絶禁止法律が成立 2013年03月28日 11:37

また日本のインターネット掲示板の人々は、妊娠中絶に賛同の意を示しているようです
主な理由は、「レイプ(強姦)による妊娠なら中絶した方が母子双方にとって良いのではないか?」
というもののようですが、

私の私見ではそもそも1回だけの性行為で妊娠する可能性は非常に低いため、屁理屈としか言いようがありません。
常習的に異性との性行為(不特定多数も含む)を繰り返していた場合はその限りではありません。
「また、心音が聞こえるようになってから」という条件も気になります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お前ら蟻ども

生活保護は日本国民の権利だ。投票にいかないお前ら蟻どもと違って俺は生きてるだけで価値があるんだよ

注意!エホバの証人の公式サイトは閲覧者を洗脳するための超音波が流れているので、絶対に読まないように!よくある質問のページには嘘しか書いていない、絶対に読んではいけない!絶対に

Re: エホバの証人破折

さすが創価学会の大元
ライバルや「邪教」叩きは徹底してますね
もっとも世界レベルのJWと日本だけの宗派とでは比べるまでもないわけですが

言うことなすこと、間違いだらけ

箇条書きの条項の真相は
jw.org
に全ての答えが書いてあるというのに・・・

書き逃げして二度とやって来ない
卑怯者のあなたには書いても無駄でしょうけど

もちろん、あなたがここに来ることは予想はついていましたよ
いや予想より遅かったですね。私は去年に以下の記事を書いてますからね

http://jw0media0download.blog.fc2.com/blog-entry-112.html
いい組織は、入りにくく、辞めやすい。悪い組織は、入りやすく、辞めにくい
http://jw0media0download.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
エホバの証人と創価学会の違いを簡単にまとめておきましょう

Re: おい

外国の情報を鵜呑みにしてそこまで述べるとは救いようが無いですね。
少し長く書きますが

ソースの英語をミスリードなく読めるというなら、これまで書き込んだコメントを英語で書き直してごらんなさい。英文法をチェックしてあげるから

そして、2013年4月号のめざめよ紙の10pには
『カルトな宗教を辞めさせるために殴った』とか『再婚した父から性的虐待』という文が出てくるけれども両方ともエホバの証人に反対してるエホバの証人ではない夫(カトリックや仏教など他の宗教に所属していると思われる)がしていた行為だということも念頭にいれておくべきですよ。




どうしても納得できない?

仮に万が一、800万人のうち何人かのjwが聖書の原則に反する重大な悪行を犯したとする。
その人はjwである資格を失うだろうし、組織ぐるみで訴訟費用を肩代わりしてまで隠して特権を与え続けることにメリットなんて何一つ無い。若い将来有望な兄弟が後ろに控えているのだからすぐ交代できる

例えば、テレビで警察管が万引きをしたことが報道されることがある、現行犯逮捕で本人も認めたのであればその警察官Aは懲戒解雇されて警察としての仕事はもうできなくなる。
しかし、だからといって警察組織そのものが悪ということにはならない。警察組織の社会的信用に傷はつくが、悪いのはその万引きを行った警察官Aであり、警察組織や、そこで真面目に働いている職員からしてみれば迷惑極まりない話。

普通に考えたらわかるやろってことやねん。
テレビドラマ『相棒』などでは悪事を隠そうとするストーリーが出てくるが、基本的にフィクションであることは皆知っている。確かに警察を好きな人はあまりいない、過去に違反で罰金を取られたことがあるような人ならなおさら。
しかし、「警察組織に不信感を抱く人」でさえも自宅が空き巣に遭ったり、交通事故に逢えば交番に行く。

(エホバの証人を辞めたり、追放された人も、毎年大勢悔い改めてエホバの証人の組織に戻っているという事実もある
http://jw0media0download.blog.fc2.com/blog-entry-107.html

jw と一般人を比べた場合。一般人の中には「捕まらなければ何をしても構わない」と考える人がいる
しかしjwは「神に嫌われる行動はしたくない」と考えて行動する。
もしjwの中に
「(詩編 10:11) …神は忘れたのだ。 顔を隠したのだ。 決して[これを]見ることはない」
とか
「(ゼパニヤ 1:12) …心のうちで,『エホバは善いことをしてくれないが,悪いことをもたらすわけでもない』と言っている」
jwがいたとすれば、そのjwはその時点で、排斥はされていなくても実質的に既に「エホバの証人」では無くなっていますよね・・・
また、日本でも売れっ子芸能人とのスキャンダルや熱愛スクープなどを週刊誌等のマスコミに投稿すると報酬が貰えたり、
慰謝料目当てで資産家相手に訴訟が後を絶たないから、

jwの『金目当て』の訴訟が起きるとしてもおかしくない。

聖書中の、イエスキリストはたった銀30枚で逮捕と裁判、ダニエルは嫉妬から国家反逆罪、ヨセフも準強姦罪という嘘の告発で牢屋に投げ込まれた。
日本のことわざには
『火の無いところに煙は立たぬ』と言うが、見えた白雲が火事なのか湯気なのか、仮に火事だったなら消し忘れなのか放火なのかを、きちんと調べないとならないわけで、『疑わしきは被告人の利益に』という日本の司法制度は大方良くできてますよ。

こういう事例もある。何年か前のエホバの証人の大会の劇にあったように
嫉妬と野心のために、仲間の兄弟を偽って訴える人がいる。
その劇では若くて特権ある男子高校生の兄弟を『同じ学校のクラスの女子高生の家に行って寝た』という間違っている情報を、間違っていると知っていながら学校や会衆に言い広めた同年代の男子が出てきたけれど、双方がどうなったかは、その劇を見た世界中の出席者が知っている。

君は公式サイトからダウンロードできる情報だけしか知らないから、分からないんじゃないかな?
公式サイトからダウンロードできる情報に関しても「嘘だ!」「捏造された物だ!」「虚飾された物だ!」と言いたい様だけど、君自身が言及した本部移転や支部統合のニュースはどこから引用したのかな?
君のいうところの捏造資料から引用したということになってしまうけどね。
苦しい言い訳はもうやめなさいよ。
こちらからはコメントを投稿した日付時刻が簡単に見える。
昼の12時という時間帯は真面目に社会に出て働くとか、時間があるならボランティアするなりしないとダメ人間になるよ。

生活保護受けながらひたすらエホバの証人を攻撃するだけの人生なんて惨めでしょ?



そして、声を大にして言いたいのだが『君自身は』どうなのかね?
けっして身近ではない、世界の裏側の赤の他人のことを裁けるほど品行方正&道徳的なのかね?

今まで見てきた書き込みコメントを見る限り世の人から良い評価を得ている人間には見えません。
昼間からタメ口で他人のブログに、自己主張とネガキャンを書いてる時点で底が知れてます。




これが最後です。
会話が成立しないようなので以後は無視します、勝手に勝利宣言でも、BBS掲示板晒しでも、裁判でもお好きにどうぞ

Re: 既婚者でも残念な人はいます

WOL(ものみの塔2011年8月号)には
「インターネット―どうすれば賢く使えるか」という記事がありますが

そこではインターネットの情報について、
「インターネット上の情報はすべて良いものだと考えるべきではありません。検索エンジンは,いわば大勢でキノコ狩りをする人たちのようです。食用キノコも毒キノコも,あらゆるキノコをひたすら集めて一つの入れ物に投げ込み,山盛りにして差し出します。あなたは,一つ一つのキノコを調べもせずに食べ始めますか。もちろんそんなことはしないでしょう。」
と書いてあります。

取捨選択の方法を会得していないと最悪の場合は性犯罪や詐欺の被害に遭ってしまうかもしれません。
実際このブログを書く人はもちろん、コメントを書き込む人まで顔を見ることなどできないのですから
積極的に読んだり意見を表明したりすることは避けたほうが良いでしょう。

エホバの証人破折

終末論
エホバの証人(ものみの塔聖書冊子協会)を語る上でポイントとなるのは「終末論」である。
終末論とは、神(善)と悪魔(悪)との最終決戦がハルマゲドンにおいて行われ、神が勝利を収めたあと、神の教えに忠実であった「善人」のみが生き残るという思想である。
判りやすく言えば、「最後の審判」によって悪人が一掃されてしまうということらしい。
同教団のホームページには、このおとぎ話のような思想について、「現在の世界の状態からすると、神の王国は間もなく地球上に徹底的な変化を生じさせることが分かります」
「神が『地を破滅させている者たちを破滅に至らせる』のです。(中略)自分の利益を追求し、地球を破滅寸前の状態にしている邪悪な人々は、『地から断ち滅ぼされ』ます」
と、かなり強烈なおどろおどろしい表現で信者の恐怖心を煽っている。
そもそも「エホバの証人」、別名を「ものみの塔」という名称は、この神と悪魔の最終決戦の際、教えに忠実な信者たちが、神(エホバ)の証人として、この戦いを塔から見守るという意味だそうだ。そして戦いの後には、信者のみが理想郷の住民になれることができるという、極めて独善的な思想である。
しかし、逆に言えば、教えに忠実でなければ神によって滅ぼされるという意味でもあり、ヒステリックなまでに教義に忠実であろうとするエホバの信者と信者でない人々の間に様々な軋轢が生じている。

エホバにまつわる事件
同教団の信者が輸血を拒否するのは有名だ。
昭和60年6月、川崎市で当時10歳の男子が交通事故のため、救急病院に運び込まれた。駆けつけた両親はエホバの信者であったため、手術に必要な輸血を頑なに拒否。結局、子供は5時間後に失血死した。
また平成19年5月には大阪で、エホバ信者である妊婦が帝王切開手術の際に輸血を拒否し、死亡する事件も起きている。
さらにまた、平成5年11月に起こった「せっかん死事件」は、熱心なエホバ信者だった父親が、当時4歳の二男を足で蹴り、おしりや顔面をビニールホースで殴り、裸にして縁側にしめ出し、水を浴びせて一晩中放置し、凍死させたものだった。
夫婦は二男の「過食」に深く悩んでおり、ハルマゲドンを生き残るために躾を急がなければならないと焦っていたという。

一切衆生救済
日蓮大聖人は、
「下種の今此三界の主の本迹 久遠元始の天上天下唯我独尊は日蓮是なり」(日蓮大聖人御書1696頁具騰本種正法実義本迹勝劣正伝・百六箇抄)と御教示されている。
患難多き末法の世に出現された大聖人は、主師親三徳兼備の御本仏として、この三界に住する一切の衆生を救済すると仰せである。
すなわち、あらゆる衆生を救済するために、その成仏の大直道として本門戒壇の大御本尊を留め置かれた。ここに大聖人の大慈大悲を拝するのである。

困難を乗り越えるために
御法主日如上人猊下は、
「我々は大聖人様の正しい仏法を信じているわけだから、毅然として立ち向かっていけば、絶対に魔には負けません。この原理が解らないと、魔に負けて逃げてしまう。逃げて逃げて逃げまくり、一生逃避しなければなりませんから、絶対に幸せになることはできません」(平成22年9月1日・大白法796号)と御指南されている。
「大災難を避けよう」とか「最終決戦を見守ろう」などという小さな考え方ではなく、どんな困難があろうと、御題目を唱え、勇気をもって立ち向かっていく。そしてその気概で折伏を実践するところに諸天の加護があり、揺るぎない真の幸福が顕現するのである。
最終決戦に怯えるエホバの信者はまさに「逃避」の一生を過ごす不幸な人々と言えまいか。
一刻も早くこのマインドコントロールを解き、正信に帰せしめることが、本宗僧俗の使命である。
エホバの証人撃退記

P氏の職場にエホバ賊が来襲し、撃退した記録です。。
P氏はその日は仕事があまりなかったため、相手にすることにしたそうです。中年女性2人組だったそうです。

P:あなた方の信じる神はどのようにして生じたのですか?

エホバ:それはどういうことですか?

P:あなたの信じている神はどのようにして生まれ、
どのようにして神になったのかお聞きしたいということなのですが。

エホバ:神はもともと存在しているものです。

P:それはおかしいですよ。
地球だって、太陽だってもともとあったわけではない。
あなただって両親があって生まれてきたんだから。
じゃ宇宙が存在する以前は神はどこにいたのですか?

エホバ:それは別の世界にいました。

P:ほう、その世界とはどこにあったのですか?

エホバ:聖書に書かれてあります。

P:どこですか?

エホバ:(聖書を取り出しページをめくって)ここです。

P:これでは意味が分からない。
聖書を読めば分かる、という態度では困る。
あなたは少なくともエホバの証人について何も分からない人を前に話をしているのだから、この文章を読んで相手に意味を説明できなければならない。そうじゃないですか?

エホバ:(回答不能)
P:どうしたんですか?答えられないんですか?

エホバ:・・・・・、(次は本を取り出そうとしたが)

P:自分の言葉で説明できないんですか? 今度は本を読めば分かるなんですか?

エホバ:(電話を取り出して)知っている者が近くにいるので説明させます。

P:そこまでしなくて結構、貴女方の言う神など存在しない。
エホバの証人というのは、聖書研究をしていたラッセルという人が発狂して起こした教団だ。
1914年に地球滅亡だ、1975年に地球滅亡だと騒いでいたが、地球は今も存在している。
同級生のエホバも、1975年前後に地球滅亡とか言っていたが何もなくて、みんなからバカにされていたのを覚えている。そいつはもうエホバはやってない。
また一人一人言うことや解釈が違って信用できない。分かっているんだ。
そういうことなので、もうお帰りいただきたい、
あと仕事の邪魔なので2度と来ないでいただきたい。
来たらあなたの王国会館に怒鳴り込むかもしれないよ。場所は分かっているんだから。
ハイ、ご苦労様でした。

Pさんの所感は「こんな感じでしたが、人の職場に営業時間中に訪問というのも非常識だなと思ったが、見た限り入信して日が浅いのであろう、分からなかったのかもしれない。こんな低級なものを信じて、輸血拒否して殺されるのでは浮かばれない。一日も早くその誤りに気付き、脱会していただきたいものである。」ということでした。

エホバの証人が邪宗たる所以

教祖の精神錯乱から出発している教団
エホバの証人とは聖書オタクのチャールズ・ラッセルが研究中に何が何だかわけがわからなくなって発狂して興したインチキ・エセ教団です。本来精神病院行きの人間が起こしている宗教なのです。
精神錯乱から出発している新興宗教には、天理教、霊波之光、大本、モルモン教、大山ねずの命教団、幸福の科学など洋の東西は関係ありません。また立教後何年経とうと、信者の数が多かろうと少なかろうと邪は邪なのです。
人生をボーに振るだけです。
一生懸命伝道に励んでも潤うのはインチキ教祖やインチキ会衆のインチキ長老だけです。

輸血禁止は社会常識や道理に反している
輸血を禁止すること自体社会常識や道理に反しているのです。
だいたいにして輸血禁止を教祖であるラッセルは説いておらず何代目かあとの教主であるネイサンが説いている教えです。
インチキ教団というものは一貫性がありません。ネイサンが説いている輸血禁止が多数派になっているだけです。
今のエホバの代表者が誰だかは分かりませんが、その代表者の胸三寸で輸血禁止なんていつでも廃止できるんです。
もっとも家族を犠牲にした信者は黙っていないでしょう。
自分自身でできないことを教義として弄ぶ矛盾・1人1人教義の解釈が180度違う矛盾
エホバの証人では婚前交渉を禁止しているそうですが、守っていない信者が多いそうです。もっとも邪淫というものは結婚した後でも起こりうるもので、結婚前だから起こるというものではありません。
男女の恋愛はセックスを伴うものですので婚前交渉を無理に抑え込むこと自体が自然の摂理に反します。
結局自分自身でできもしないことを教義として弄んでいるということです。
できもしないことを教義として弄びますと精神不安定や二重人格を引き起こし正常な社会生活が送れなくなってしまうのです。
私の身の周りにいたエホバの証人信者も、修学旅行に参加する信者と参加しない信者、カラオケで演歌や軍歌をがなる信者と音楽の授業を拒否する信者、
そして教団に秘密で教えに反することと知りながら恋人とエッチに励む信者、そして婚前交渉はおかしいと他人に教義として説いている。
1人1人教義の解釈が違う、守れない教義を人に押し付けるなど邪宗である証左です。

天国に行ける人間の定員が決まっている
インチキ教団の人間関係は「足元を見る、見られる」です。
従って足の引っ張り合いです。
またエホバの証人では千年王国とやらに行ける人間の定員が14万4000人と決まっているということですのでなおのこと少ない椅子を巡って足の引っ張り合いになるでしょう。天国に行ける定員が決まっている?そんなこと何の根拠もありません。狂人教祖ラッセルの妄想の産物です。
従って相手に組織の中で何らかの失点があれば密告し合い攻撃し合うという結果になってくるのです。
このような教団から1日も早く脱会すれば戒律や定員にこだわることのない自由な人生が送れます。1日も早く彼らが洗脳・呪縛から解放されまっとうな社会生活を送られることを心からお祈りいたします。

輸血拒否は結局殺人思想
宗教とは信仰の対象とする本尊や教祖にいかに近づくかということにあります。これを「感応妙」といいます。
狂った教祖や狂った教えを信仰の対象にいたしますとそのインチキな性格に感応され信仰するものも似てくるのです。
エホバの証人の場合はラッセルやネイサンや現教祖がインチキに長け、狂った教えを説いているので信者もそれに感応され、1人1人がインチキな性格を真似、1人1人がキチガイじみた教えを説いて、社会に害毒を与えているのです。
これは大変恐ろしいことですね。
狂祖ネイサンのせいで命を失った子供が何人いますか?
聖書を自分勝手に解釈して使って助かる命を教義の名の下で殺してしまう。これは殺人そのものです。
1日も早く脱会しましょう。

日蓮正宗公式サイト
http://www.nichirenshoshu.or.jp/

おい

おい
拒否してんじゃねーぞ
性的虐待しておきながら何が清い民だ
笑わせんな

既婚者でも残念な人はいます

既婚者でも残念な人はいます。
クリスチャンじゃない人の経験談だけどこの文はなるほどと思いました。

【人間って、認識の中にない、未知の考えってものすごく受け入れがたいの
見たいものしか見ないし、聞きたいものしか聞かないし、知りたいことしか調べないし
信じたいものしか信じない

だから、大元の所にそういう考えがあって、それを補強してくれるインターネットを信じただけ
本質的にあなたを疑い、自分を被害者にする人だったということ 】

http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/lite/archives/28358371.html
妊娠中に旦那から「生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」と宣言された

Re: 似てる!

そういうことがあったんですか

わたしはてっきり以前Yahoo知恵袋で見た『JWの親の教育のせいでPTSDになって働けなくなった。』とか言ってた人と思っていました。もう知恵袋にはアクセスしていませんがまだ居るんでしょうね・・・

大勢の二世の子どもが学校で成績が良く、友人もいて
また成人したら結婚して家庭を持って税金もしっかり払っているというのに、

よくも自分の自身のことを棚にあげて人のせいにしているなと思いますよね



ただし
一点あなたに行っておきたいことがあります。情報提供はありがたいですが、あなたがこのブログにコメントするのはあまり良くないですね。あなたがJWならそういう行動は避けるはず

jwに関するインターネット上の媒体へのコメントや返信などは、今後しない方が身のためだと思いますよ
「エホバの証人がSNSや掲示板などで伝道活動、勧誘をしない理由」
http://jw0media0download.blog.fc2.com/blog-entry-61.html


もし続けるようなら、偽者認定してIP拒否しますので。

似てる!

この人知ってるかも
言ってることが似すぎてます。
夏の大会の劇にもなったから世界中に似たような男がいるのかも‥‥
私が14歳のころ栃木県の会衆にいてたときなのでうろ覚えですけど
ある男の人が、同じ会社の20代の姉妹にプロポーズしたけど断られてしまったようなんです。
顔も体型も好みじゃなかったからだとわ思うんですけど。。。
問題はしばらくしてからその男の人がその姉妹の会社の人や、集会の兄弟姉妹にエホバの証人の良くないことが書かれているWebサイトを印刷して兄弟姉妹に見せびらかしていたみたいなんです!
集会では長老から助言されたと思うんですけど、その後その男の人会社もクビになり、自宅に引きこもっちゃって‥‥
その男の人いまはもう王国会館に来てません
他のエホバの証人以外の女性と付き合ったかどうかわ知らないです
でも既婚男性にわ見えませんよね(笑)うちもこんな男の人とは結婚したくないです
その姉妹わすぐ後に別の年上の開拓者の兄弟と結婚して最近女の子が産まれました(^^)

Re: タイトルなし

仮に王国会館の寄付箱に入らなかったとして

その金があなたの財布にはいるわけでも無いのに、どうしてそこまで人の金の出入りが気になるのか

それとも、エホバの証人に信者を奪われると困る組織に属してる人?

例えば神社仏閣は冠婚葬祭でかなりお金を儲けているようですねぇ(墓石・戒名だけで数百万)
キプロスのキリスト教教指導者はロレックス(数百万)の腕時計を持ってるみたいだね。
今後も贅沢な高級車で街中を乗り回すためには、信者の寄付が減ったら困るもんね。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2933361/10369331

これらのニュースは有名な新聞社の記事です。
英語が読めない人には真偽を確かめづらいネットに散らばっている外国の無責任なデマブログや、ゴシップ記事よりははるかに信憑性があります。

日本人でさえ虚構新聞やアンサイクロペディアに騙される人もいるようですが
(有名な新聞社でさえ時に誤った情報を流すことはありますが。
過去の記事http://jw0media0download.blog.fc2.com/blog-entry-114.html




そして、しかも、なんと

日本の裏側の国の情報を引用してしまったばかりに、
jwが日本だけではなく、世界的な組織であることを知ってか知らずか、宣伝してしまいましたね。

Re: (笑)

こっちの反論は無視ですか?



私が2012年に書いた記事通りの人間ですねあなたは
http://jw0media0download.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

ごめんなさい

地の人(JW)さんに「成りすまし」と言われて、悲しくなりました。
礼儀正しく丁寧な文章を書くように心遣いをしてきたつもりです。
しかし、私の努力が至らず、 地の人(JW)さんに不愉快な思いをさせて、
本当に申し訳ございませんでした。
心から悔い改め、謝罪させていただきます。
お許しをいただければ、有り難く存じます。

キャンディスコンティさんの裁判、協会敗訴の件はYouTubeを始め、本国のみならず、今日本でもエホバ関係者にどんどん拡散されてるよ。
組織の裏を知ることになる信者も増えて、めでたいことだ。寄付がこんな恥ずべきことの賠償金に払われてるなんて情けないねぇ。そもそも協会に流れてる寄付金が幾らあって、何に使われているのかも公表\\\しない組織が信用出来るかってはなしだよな。会衆の微々たる寄付額公表\\\するだけじゃ意味無しってこと。

勇気あるキャンディスコンティさんに続き、被害者達が次々に訴訟おこしてくれるといいねぇ。示談金やら賠償金やら払うのに、今協会も必死みたいだし。www
あっちこっちの不動産売り払ったり、あ、ギレアデ学校もなくなったっけ?これからもっと寄付呼びかけてくるな~

(笑)

コリント会衆では淫行がはびこっていた、それは聖書に記録が残っている、しかもそのことを明かした信者が排斥されたなんてことは勿論ない。コリント第一5:1~
しかし、協会は児童性的虐待蔓延を隠そうとして隠蔽とも思える行動をし、支援者信者や被害者信者を排斥に。示談にもちこんだりね。やれやれ清い民が聞いて呆れる。

Re: 開拓者

よく知っていますね。
開拓者申し込みは(JWになる以前に)児童わいせつ
の前科が無いかどうかの同意書です。

あなたがいくらここにネットカフェ経由で書き込もうと
誠実な人は直接王国会館に来ますので、嘘だってことは分かりますね

それに、JWの書籍『偉大な教え手』の本では
小さな子供達が、世の卑劣な大人によるわいせつ被害に遭わないために
具体的な対策も教えてますよ。
そして、『若い人が尋ねる質問』の書籍では、性を安売りしないようにとも書いてありますね。

公式Webサイトから無料でダウンロードできますし
粗探しではなく、本当のことを知りたい人は容易に確認することができます

Re: 地の人(JW)さんへ

本来なら無視するべき相手ですね。

しかし、もし彼の言う単語で検索して訪れた人がいた際のために釘をさしているだけです
直接会って話す度胸も、会話における礼儀も持ってない彼と本気で議論するつもりなんてありませんし

いちいち裏が取れないような聖書の真理と直接関係の無い情報を
掘り下げてまで調べる時間的余裕はありません





いや二重人格とも言いましょうか。
彼はパソコンと携帯の両方を同時に使っています。
何が言いたいかはわかるはずです
私はIP以外の情報も見えています、そして時間的なタイミングやリファラなども読めます
顔の見えないインターネットで、成りすましを察知するのは難しいですね
ただ、気づいていないフリして対話するのも一種の技です。
ばれた時、全ての人はどちらが正しかったのか分かりますし
本人が必死になる醜態を晒すとき、更に全ての人はどちらが正しかったのか分かるのです

開拓者

ま、開拓者の申\\\し込み用紙の項目のことは、ほんとかどうか知らんがね。ガセかもしれないけどね。敗訴のことはホントだよん

Re: 病人に病院行き勧められた(笑)

UFO記事を鵜呑みにしてしまう人を見ているようだ

そういう人たちは



国連はUFOを隠している!私は知ってる!
とか
宇宙人はいる!これが証拠の写真だ!



とか必死でしかも本気で言いますよねー。

示談

数年前にも七人の長老が児童性的虐待で訴えられたが、協会は示談に持ち込んだ。AP伝によると、長老たちの名前と示談額を明かさないという条件で被害者たちに示談に持ち込んだそうな。その額はものみの塔が払った示談金でも過去最高額、億単位らしいよ。この手の訴えはすぐ示談に持ち込むからねぇ。しかしキャンディスコンティさんは違った。示談には応じなかった。なぜなら、組織が子供たちのために方針を改善してほしかったから。これ以上の被害者が出てこないようにしてほしかったから。偉いねぇ。敗訴の件は長老たちには手紙行ってるらしいよ、聞いてみたら?あと開拓者の申\\\し込み用紙にあなたは子供に性的虐待したことがありますか?の項目増えたんだって。何か協会もピリピリしてんだね、この手のことに。(笑)しかし、はいあります、なんて書く人いるんかね?(笑)

病人に病院行き勧められた(笑)

あんた何にも知らんのホントに?去年6月に加害者と、協会は虐待隠蔽で敗訴なったよ?キャンディスコンティの裁判で検索したら?協会は この敗訴の件で声明発表\\\してるね、上訴するんだって、恥知らずが。上訴まで負けたらそれこそ罰金上乗せで何百億だろうね。かわいそ、一番可哀想なのは何も知らないでせっせと王国の業のために寄付してる信者だよね。気の毒。ところであんたDVDダウンロードさせてるけど、協会に許可取ってるの?著作権侵害だ(笑)訴えられたら必ず負けます。(笑)って言ってたのにダイジョブ?(笑)

地の人(JW)さんへ

横から失礼します。

地の人(JW)さん、お言葉を返すようですが、
> しかしあたなの思考回路ではそうなっている
> 病院へ行くことをおすすめします。頭のーーー
というコメントは不適切であり、不親切だと思います。

心が折れていると、当事者自ら医療機関を受診するのは無理です。
加えて、「頭の」ではなく、正確には「心のーーー」です。
(「頭の」だと脳神経外科となり、一昔前の偏見のある不適切な表現)

ですから、心療内科などの心の専門医の診療を勧めることに加えて、
神への祈りが絶対、必要です。
地の人(JW)さんが、
心が混乱している「2013-04-08 : めさめた」さんのために、
祈っていることを伝えてください。

加えて、
> こちらからはIPアドレスが丸見えですから
とのことですが、
私のIPアドレスに加えて、「パソコン」と表示されていませんか?
私は眼がよく見えなくてパソコンが使えないと言っているのは、
嘘だと考えていませんか?

iPadの通信料金を節約するために、建物内の無料ネット回線を
利用すると、パソコンと表示されます。ご存じかも知れませんね。

心が折れかかって狭くなっているのは、
もしかして地の人(JW)さんかも?
私のコメントも煩わしいなら、もうやめますよ。

Re: Re: 性的虐待

たとえば、マイケルジャクソンはJWの家庭で育った
しかし、JWを辞めてダンサーになった
そして、「スリラー」を発表し、色々なスキャンダルも起こしている。

さて、では

エホバの証は毎晩ゾンビの格好をしたダンサーと歌って踊っており、
エホバの証人は毎回スキャンダルを起こしている

・・・となるだろうか?
常識的に考えたらそうはならないはず
しかしあたなの思考回路ではそうなっている
病院へ行くことをおすすめします。頭の

Re: 性的虐待

なるほど、そんなガセネタを信じてしまう人がいるとは
いや、実際は嘘だと分かっていてここに書き込んでいるんでしょう?
そもそもそのネタ

・誰が・誰に
・いつ・どこで

が完全に欠落している上に、その被害者・加害者がJWのバプテスマを受けた成員orその子供である
ことすら証明できていない。

しかもその書き方だとエホバの証人が組織だって行っているように取れるが事実は違う。
(他宗教各派はそういう印象を与えたいのでしょうけどね)

実際、私の会衆にも10人、隣の会衆にも何人も子供がいますけどそのようなことは起きた試しがありません
信者が「隠しているからだ」と言いたいでしょうけど、
ならば「どこで」そのような事柄が行われているかくらい言えますよね?
「800万人いるJWのすべてが知らない情報を自分は知っている」と豪語するなら言って御覧なさい。
なぜ言えないか?

それはあなたの「脳内」でしか発生していないからです

いいかげん、ネットに引きこもっていないで現実を見なさい。
こちらからはIPアドレスが丸見えですからいくら名前を変えて自作自演しようとバレてます。



それに、賢い人は自分の目で王国会館へ来て確かめることができるので、
自宅に引きこもってYahoo知恵袋とかに書き込んでも無駄ですよ
それにそんなところで議論する気もまったくありませんけどね

http://jw0media0download.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
エホバの証人がSNSや掲示板などで伝道活動、勧誘をしない理由

http://jw0media0download.blog.fc2.com/blog-entry-115.html
お前たちエホバの証人のずるいところを見つけた

http://jw0media0download.blog.fc2.com/blog-entry-105.html
背教者に関するラッセル兄弟の100年前の手紙(1909年)

性的虐待

エホバは生まれる前の子供も気に留めてるのに、生まれてからは知らん顔?去年6月に児童性的虐待訴訟で敗訴して二年間資産凍結の判決。組織内の児童性的虐待蔓延と隠蔽、何年も前から社会問題。莫大な賠償金や罰金は信者の寄付から払われてる、信者には公表なし。こりゃ詐欺教団だね。キャンディスコンティさんのあとに続く被害者たち、がんばれ!
カテゴリ
プロフィール

地の人(JW)

Author:地の人(JW)
サーバー負荷軽減、DVD生産費用削減に貢献できればと考えております。

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

あなたのページに掲載したリンクから私のブログに訪れる人がいると、あなたのブログのURLが上に載り、アクセス人数がカウントされます。(逆リンクアクセスランキングです)


最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR