ライブラリーがMac OS X、i OS、Androidでも使用可能に+Windows8でも

Mac OS X、i OS、Android、Ubuntuでもライブラリーが使用可能になりました。
FLASHを使用していないためiPad/iPhoneでも使用可能です。

ワッチタワーオンラインライブラリー

これで毎年CD-ROMを注文する必要が無くなりました


key_00010.jpg


オンラインライブラリー(OnlineLibrary)には、2000年以降の「ものみの塔」「目ざめよ」誌および、エホバの証人の発行するほとんどの書籍・文書を読むことができます。
検索やシンクロも可能です。
ただし、今のところGETクエリによる外部参照は今のところできません

なお、1999年以前の雑誌や、一部の書籍・文書の閲覧・シンクロは以下のCD-ROM版が必要です。1枚だけ手元に置いておく必要があります。

WatchTowerLibrary 2011/2010(WindowsXP SP2以上が必要)
WatchTowerLibrary 2009/2008/2007(WindowsXP動作確認済み)
WatchTowerLibrary 2007/2006/2005/2004/2003

※Windows7、Windows8 32bit 64bitはどちらも動作確認済みです。ただしWindowsRTは未確認です

これらのうち1枚でも持っていれば、今後CD-ROMの注文は不要になり、
インターネットに接続されたデバイスがあればどこでも閲覧可能なため、ソフトウェア開発や互換性のコストもかからず非常に効率的です。
もちろん、梱包や輸送費用も減らすことができます。

1枚に500円の費用がかかっていた場合、
エホバの証人の10%(70万人)が注文を無くせば、3億5000万円の削減になります。

エホバ神と天の王国、そして協会の兄弟姉妹に感謝です。



ちなみに、現代のビジネス界ではこの技術の総称としてクラウドという表現を用いています。

photo_3.jpg

民間企業では、Googleが有名ですね
以下に私のおすすめを掲載します。
iTunesとパソコンが不要なため、iPadよりも便利に使ます。


2013年9月に訂正
米国の世界本部及び、各国支部ではiPadが使われています
協会の公式WEBサイトの動画に映っているのもiPadのようです
ePubが使用できるのもiPadのみです

〔中古〕iPad mini Wi-Fi 32GB (WH) MD532J/A 本体

〔中古〕iPad mini Wi-Fi 32GB (WH) MD532J/A 本体
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

まだ書き込むんですか、しぶといですね。
わたしには正直さと誠実さを期待しておきながら、
あなたは平気で中傷したり、ののしったりするんですね

先々月あたりにコメント投稿したときは滑らかな舌をもって自分の仲間にしようとしたんでしょうが、
それが叶わない事が分かると便所の落書きに等しい週刊誌並みの妄想情報でつまずかせようとし、
それが失敗したので今度は罵りに集中して時間泥棒を画策してるわけですか。

典型的ですね

聖書にも出てきますよそういう人
コラ と デオトレフェスです。
今週のものみの塔研究の範囲ですから、そういう人への免疫はつくことでしょうけど、あなたのIPアドレスを拒否しましたんで、もう来ないでくださいよ。

あとは個人のブログで便所の落書きを書くか、大会会場前で「俺はエホバの証人だーー!!」と大声で飲食店を荒らして発狂するなり好きにしてください。

Re: No title

いきなり言葉使いが幼稚になりましたね。
何ブログのコメント程度でキレてるんですか?(苦笑)
結局あなたはその程度の人間ってことですよ

そういう性格だから、世間から相手にされず
そして私からも相手にされなくなるので必死に5回も連続で書き込みとは・・・

携帯はdocomo使ってるんですね
こちらからはipアドレスが丸見えです
自作自演しようとすぐバレます
次はproxy噛ませて書き込みですか?
まったくその熱心さをほかの事に使えばいいのに

No title

論破しないのは、時間の無駄ではなく、本当は“論破できない”からだろ(笑)正直に言えよ!偽証人さんよ!それとも長老がウソをついた、とでも?

Re: No title

全然記事を読んでないようですね。はいわかりました
ただの背教者の相手する暇はありませんので、もう来ないでくださいね。

長文で自分の知識をひけらかしたいだけなら自分でブログでも開設したらどうですか??
その知識もほとんど根も葉もなく簡単に論破できちゃいますけどね・・・
あえてここで論破するつもりはありませんよ、時間の無駄ですから。

もしJWが真の宗教ではないと確信したのであれば自分で新しい宗教でも作ればよい。
喫煙せず、物質主義にならず、毎年何億冊もの聖書を印刷できる700万人規模の組織と、それを支持する信者を集めることができたならば、私もあなたの発言を”重み”を持って扱いますよ。
多分無理だと思いますけどね。

箴言 (18:1)
自分を孤立させる者は利己的な願望を追い求める。

ペテロの第二の手紙 (2:22)
「犬は自分の吐いたものに戻り,豚は洗われてもまた泥の中で転げ回る」

ヨハネ (6:60,66)
そのため,彼の弟子のうち大勢の者は,これを聞いた際に,「この話はひどい。だれがこれを聴いていられようか」と言った。
・・・このために,弟子のうち多くの者が後ろのものに戻って行き,もはや彼と共に歩もうとはしなかった。

ヨハネの第三の手紙 (1:9-11)
デオトレフェスは,彼らの中で第一の地位を占めたがって,わたしたちからは何事も敬意をもって受け入れません。・・・わたしたちについてよこしまな言葉でしゃべっていることを思い出します。また,彼はこうしたことで満足せず,自分が兄弟たちを敬意をもって受け入れないだけでなく,受け入れようとする者たちを妨害して,会衆から追い出そうとさえします。

No title

いやいや、研究生時代に仲間や長老に「エホバの証人はネット上で活動しない」と、聞いています。そういうものを見ても信用しないようにしなさい。と、だから公式サイトしか信用しませんでした。
だから、あなたを不信に思う訳です。あなたこそエホバの証人を知っていないのではないですか?長老から教わらなかったのですか?

Re: 元研究生

> あなたはいったい何者なんですか?
> 本当にエホバの証人なら、このようなことはしないはず?

本当のエホバの証人を知らないあなたに言われたくないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
プロフィール

地の人(JW)

Author:地の人(JW)
サーバー負荷軽減、DVD生産費用削減に貢献できればと考えております。

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

あなたのページに掲載したリンクから私のブログに訪れる人がいると、あなたのブログのURLが上に載り、アクセス人数がカウントされます。(逆リンクアクセスランキングです)


最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR