スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8人の王の預言の図解、聖書予言の野獣と像 イザヤ、ダニエル、エゼキエル、ヨハネによる

今月の特集は神聖な奥義 胤に関する預言でした。

ダニエルは全てを知ることなく死んだので、復活した後預言の成就を知り驚くことでしょう
(ダニエル 12:13) …そしてあなた自身は,終わりに向かって進め。あなたは休むが,日々の終わりに自分の分のために立ち上がるであろう…

beasts.jpg

記事はPDFでも読むことができます。ダウンロード
英語、中国語、フランス語、ドイツ語、韓国語は公式サイトからダウンロードしてください。

感想


歴史を見ても、現在の世界情勢、社会を見ても英米は7番目の王です。

今や、
アメリカ(米国)の「ドル」は世界通貨です。
イギリス(英国)の先物取引は世界に影響を及ぼし。

世界各国で最も話されている言語は「英語」であり
世界最強の軍事強国はアメリカ合衆国(U.S.A)です。

今回は広島と長崎に投下された原子爆弾にも言及していました。
ニュースでは、原爆犠牲者を追悼するミサで、平和を祈る信徒たち=9日午前6時39分、長崎市の浦上天主堂という記事も…


予言によると次は、「平和だ安全だ」の叫びが声高に起こります。
どのような仕方で起こるか楽しみですが、
その後「大患難」がやってくるのことになっているので気を引き締めなければなりません


エホバの証人を虐殺する組織も現れるかもしれません。

白人至上主義者がシーク教徒を惨殺する時代ですので宗教・人種・民族的差別意識が作用する可能性もあります。

ルワンダやナチス・ドイツの時のように・・・
しかし、今回は8人目の王 国際連合 が大きく関与することになります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

地の人(JW)

Author:地の人(JW)
サーバー負荷軽減、DVD生産費用削減に貢献できればと考えております。

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

あなたのページに掲載したリンクから私のブログに訪れる人がいると、あなたのブログのURLが上に載り、アクセス人数がカウントされます。(逆リンクアクセスランキングです)


最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。