スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1か月のアクセスが8千人を突破(検索エンジンのみ)

ブログへのアクセスを解析しましたところ現在
検索エンジンからの訪問者は1か月あたり、約8600人
その他、リンクやブックマーク等からのアクセスは1か月あたり約3万人でした

最近1か月の上位5件の検索ワードは以下になります。
1 [Yahoo!JAPAN] 芸能人 32.5% 6,722
2 [Yahoo!JAPAN] エホバの証人 32.2% 6,650
3 [Google] エホバの証人有名人 5.2% 1,084
4 [Google] エホバの証人 4.3% 894
5 [Google] 有名人 3.3% 690


他にも「創価学会」や「葬式」「政党」に関するワードもありました。


正直に偏見を持たずに調査している人から、荒さがしをする人まで様々ですが
このブログによって正直に偏見を持たずに判断してくれる人がいればそれは嬉しいことです。

一方で、JWのことが嫌いな人や、jwの評判を落としたい他の商業団体、宗教団体にとってはこのブログは邪魔な存在です。
なぜならインターネット上の色々な所に「暴かれた真実!エホバの証人は悪人である」という嘘を書いても、
調査の段階でこのブログに訪問した人は「根も葉もない嘘」であることが分かってしまうからです。

そういった人々はこのブログを閉鎖させようと幾度も嫌がらせを行ってきました。
もともとこのブログは公式WEBサイトが拡充されるまでのつなぎの存在でした。
現在では公式サイトのコンテンツが拡充されたため、更新頻度を落としています。
しかし、過去に書いた記事などを読みに多くの人が訪れているのも事実

今後もTorrentの共有など協力していただければ嬉しく思います。
Torrent共有することにより教会のサーバーへのトラフィック負荷や、DVDの輸送費の削減に貢献できます

スポンサーサイト
カテゴリ
プロフィール

地の人(JW)

Author:地の人(JW)
サーバー負荷軽減、DVD生産費用削減に貢献できればと考えております。

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

あなたのページに掲載したリンクから私のブログに訪れる人がいると、あなたのブログのURLが上に載り、アクセス人数がカウントされます。(逆リンクアクセスランキングです)


最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。