スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブラリーがMac OS X、i OS、Androidでも使用可能に+Windows8でも

Mac OS X、i OS、Android、Ubuntuでもライブラリーが使用可能になりました。
FLASHを使用していないためiPad/iPhoneでも使用可能です。

ワッチタワーオンラインライブラリー

これで毎年CD-ROMを注文する必要が無くなりました


key_00010.jpg


オンラインライブラリー(OnlineLibrary)には、2000年以降の「ものみの塔」「目ざめよ」誌および、エホバの証人の発行するほとんどの書籍・文書を読むことができます。
検索やシンクロも可能です。
ただし、今のところGETクエリによる外部参照は今のところできません

なお、1999年以前の雑誌や、一部の書籍・文書の閲覧・シンクロは以下のCD-ROM版が必要です。1枚だけ手元に置いておく必要があります。

WatchTowerLibrary 2011/2010(WindowsXP SP2以上が必要)
WatchTowerLibrary 2009/2008/2007(WindowsXP動作確認済み)
WatchTowerLibrary 2007/2006/2005/2004/2003

※Windows7、Windows8 32bit 64bitはどちらも動作確認済みです。ただしWindowsRTは未確認です

これらのうち1枚でも持っていれば、今後CD-ROMの注文は不要になり、
インターネットに接続されたデバイスがあればどこでも閲覧可能なため、ソフトウェア開発や互換性のコストもかからず非常に効率的です。
もちろん、梱包や輸送費用も減らすことができます。

1枚に500円の費用がかかっていた場合、
エホバの証人の10%(70万人)が注文を無くせば、3億5000万円の削減になります。

エホバ神と天の王国、そして協会の兄弟姉妹に感謝です。



ちなみに、現代のビジネス界ではこの技術の総称としてクラウドという表現を用いています。

photo_3.jpg

民間企業では、Googleが有名ですね
以下に私のおすすめを掲載します。
iTunesとパソコンが不要なため、iPadよりも便利に使ます。


2013年9月に訂正
米国の世界本部及び、各国支部ではiPadが使われています
協会の公式WEBサイトの動画に映っているのもiPadのようです
ePubが使用できるのもiPadのみです

〔中古〕iPad mini Wi-Fi 32GB (WH) MD532J/A 本体

〔中古〕iPad mini Wi-Fi 32GB (WH) MD532J/A 本体
スポンサーサイト

私の聖書物語の本 + 聖書は実際に何を教えていますか?

私の聖書物語の本[PDF]
聖書は実際に何を教えていますか?[PDF]

言語:日本語
英語、フランス語、韓国朝鮮語などはこちら
また多言語にて、MP3(音声ファイル)でも提供されています。

fefe.jpg

内容

最近はビジネス知識として学んでるサラリーマンもいるようです。
旧約聖書と新約聖書の概要、あらすじが分かります。
「聖書物語」の対象年齢は幼稚園以上です。

以下は手持ちの聖書物語(英語版)の写真です(ブログ筆者が英語を勉強中のため)

DSC_0160.jpgDSC_0161.jpg

DSC_0162.jpgDSC_0163.jpg


「聖書の教え」は小学生以上対象です。
地獄や天国はあるのか?
人は死ぬとどうなるのか?
神がいるならなぜ悪いことが起きているのか?
どうして多くの宗教が偽善、金儲け、政治関与を行っているのか?

など誰もが一度は考える疑問の答えが載っている本です。

p123.jpgp234.jpg



聖書はこちらでお読みになれます。新世界訳聖書

PDF ファイル
公式サイトからダウンロード1

このWebサイトを利用する際には、こちらも確認ください。
カテゴリ
プロフィール

地の人(JW)

Author:地の人(JW)
サーバー負荷軽減、DVD生産費用削減に貢献できればと考えております。

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

あなたのページに掲載したリンクから私のブログに訪れる人がいると、あなたのブログのURLが上に載り、アクセス人数がカウントされます。(逆リンクアクセスランキングです)


最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。