クレジットカードでの寄付の本音と建前

クレジットカードに対応した本音は、病気で集会に来なくてもいいが、
金だけは定期的に送金してほしいから

建前はせいぜいこんなところだろう、各会衆毎に寄付を管理する係が高額の現金を取り扱う手間を減らし、一ヶ月待たずに着金するメリットがあるから(寄付係がネコババすることも無くなる)

土地や株式の遺贈も、これから亡くなる高齢者の資産を骨までしゃぶるためのもの。

何度も書くけど、いくら協会に貢いでも、寄付者が病気や倒産や失業でいざお金が必要になって助けほしいと思っても協会はお金は出してくれない(寄付した以上に援助してくれないのは当たり前として、一部たりとも返してくれない)

条件付き寄付の取り決めも、法律の専門家が巧みに詐欺文書を作って簡単には引き出せないようになっているので、実質的に戻ってくることは期待できないだろう。

そもそも、金もエホバのもの、銀もエホバのものならばそこまで集金に執着しなくても、金は井戸から湧き出て、空から降ってくるはずである。

何かおかしいと思わないか。
スポンサーサイト

エホバの証人がアップルの株を多量売却したという情報を入手

エホバの証人がアップルの株を多量売却したという情報を入手。

最近の雑誌記事には、アップル製品ではなく
サムスン電子などの、韓国・中国ブランドが増えてきたのはそういった理由もあるのでしょう。




前回の記事の予言の通り、
本日東芝の株はストップ安になりました。
次の記事は、支援いただいた方に先行してお渡しします。

寄付募集

継続のための寄付を募集します
今回このブログで寄付を募集するのは初めてです。

コンビニ等で購入された
・Amazonギフト券
・ウェブマネーコード
・楽天ポイントギフト券
のナンバーをメールにて添付ください。

このブログの存続に関わっています。
kengoshinobu365@yahoo.co.jp

お礼として次のシグナルをお伝え

2015-8-31
5000円の寄付をいただきました。

2016-3-5
3500円の寄付をいただきました。

2016-11-4
5000円の寄付をいただきました。

計画停電のため、P2Pによる共有ができなくなります

DVD-ISO、MP3、PDFの共有に協力してくださる方や、これからダウンロードする方は今夜中にお願いします。

大震災の影響で、計画停電の可能性があるため、施行されれば該当する時間帯、シーダーとピアが居なくなりP2P(bitTorrent)による共有ができなくなります。
たぶん、海老名ベテルの生産ラインも自家発電、予備電源に切り替わるでしょう。

日本政府の方針に従いましょう。

(ローマ 13:6‐7) …それゆえに,あなた方は税を納めてもいるのです。彼らは,まさにこのために絶えず奉仕する神の公僕だからです。7 すべての者に,その当然受けるべきものを返しなさい。税を[要求する]者には税を,貢ぎを[要求する]者には貢ぎを,恐れを[要求する]者にはしかるべき恐れを,誉れを[要求する]者にはしかるべき誉れを…

今回の件は何か意味がありますか?
もちろん、あります。

(ヨハネへの啓示 6:5-6)彼が第三の封印を開いた時,わたしは,第三の生き物が,「来なさい!」と言うのを聞いた。そして,見ると,見よ,黒い馬が[いた]。それに乗っている者は手にはかりを持っていた。6 そしてわたしは,四つの生き物の真ん中[から出る]かのような声が,「小麦一リットルは一デナリ,大麦三リットルは一デナリ。オリーブ油とぶどう酒を損なうな」と言うのを聞いた

中東の考古学に詳しい方なら分かるかもしれませんが、1デナリは当時の一般庶民一日の賃金に相当します。
小麦と大麦は食糧をあらわしています。(米や野菜なども含む)
オリーブ油は、燃料や食用油をあらわしています。(ガソリンや電気なども含む)
ぶどう酒は、飲料をあらわしています。(水も含む)

生活必需品を入手するために、一日中探し回らないといけない、探し当てても賃金の割に合わない程高価・・・。
こんな時代が来るのでしょうたぶんこれから。

今回は日本だけです。
その時が来れば、これが世界的に起こります。
判断は個人個人にお任せします。
終わりの日のしるしですが、ハルマゲドンが起きるのはまだです。
もちろん、50年とか500年とか先ではないですよ。
人間の1000年は神の1日ですから。

詳しくは、エホバの証人の人は「啓示の書 その壮大な最高潮は近い!」という書籍を読んでみてください。発行されてから、3回くらい書籍研究で勉強しましたね。

近日中に、音声・電子書籍のtorrentによる共有をストップいたします。
いままでご利用いただきありがとうございました。

接続(アップロード)に協力お願いします

◆torrentブログ管理人からのお願い◆
ダウンロード完了した後も、削除せず共有接続を続行していただけば幸いです。

※ダウンロードの途中で、パソコン電源を切っても、”パソコン起動時、自動的にtorrentソフトを起動する設定”にしていただくことで、次回パソコン電源が入ったときに、前回のダウンロードの続きがダウンロードされます。
※アップロード量が調整できます。アップを多くするほど、早くダウンロードできます。

シーダー、ピアとは引用)

あなたがファイルを100%ダウンロードした後、接続を切らずにそのままにしておくと、 自動的にシードになれます。BitTorrentは参加者同士が、できるだけアップロード帯域を提供する事 によって、ファイルの効率的な転送と、配布者の負荷の低減が実現されますので、全てのユーザーが、できるだけ長く接続を続け、シードの状態を保つ事が期待されています。シードが0の場合、ダウンロードは原則的に完了しません。

100KB/s でも 10KB/sでもかまいません。
一日1時間、一日10分でもかまいません。
以下のように設定していただくことで、ダウンロード後もパソコンを起動しているときのみシーダーになり、ファイルの効率的な転送と、配布者の負荷の低減が実現されます。
ぜひとも協力お願いいたします。

uTorrent(μTorrent)の場合
1.
s1.jpg

2.
s2.jpg

3.
s3.jpg

BitComet 1.6の場合
1.
16s1.jpg

2.
16s2.jpg

どちらの場合も、ポート開放は必要ありませんが、することによって安定した接続が可能となります。
しかし、開放手順を誤るとセキュリティ上宜しくないのでパソコン知識がある程度ある方のみ行ってください。


1.コンピュータに割り当てるIPアドレスを固定します。(Windows7 64bitでポート開放する場合)
s3w7.jpg

2.次にポート指定されて、ルーターに入ってきた接続信号(通信データ)を、指定されたコンピュータへ流します。(NEC Aterm DL180V-Cの場合192.168.0.1とアドレスバーに入力することでルーター管理画面にログインします、他のルーターを使用している場合はこちらから調べてください

p1.jpg

3.パソコンとルーターを再起動して設定は完了となります。
その後、ダウンロードとアップロードに協力していただければ幸いです。
カテゴリ
プロフィール

地の人(JW)

Author:地の人(JW)
サーバー負荷軽減、DVD生産費用削減に貢献できればと考えております。

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

あなたのページに掲載したリンクから私のブログに訪れる人がいると、あなたのブログのURLが上に載り、アクセス人数がカウントされます。(逆リンクアクセスランキングです)


最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR